So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の3件 »

下垂した私の胸・・・

授乳をやめたらみるみると下垂 胸・・・。


旦那からも垂れパイ呼ばわりされておんなとしてみられていない気が・・



誰よりも辛いのは私なんですけどね。


口にしてないけどかなり気にしてるんだから!
下垂 胸・・・

夫の無神経さには驚きです!


心の中でいつもないてるよ。



なんとか下垂 胸を改善すべく奮闘中!



nice!(0)  トラックバック(0) 

バストのはりについて

産後の女性にとって、

ままにとってバスト はりを取り戻したい願望って強いですよね。


私もそのひとり。

めちゃくちゃ調べたし、いろいろ試しました(笑)


でもサプリメントはお金が続かないし

効果も出る人と出ない人がいるらしい。

私は出なかったタイプ。

だから簡単にできるマッサージを継続してやることにしました。

バスト はりを取り戻すマッサージはいろいろあるし

おかねもかかんないしね。

やり方のDVDとか手に入れればそれ以降は好きな時に好きなだけできるのが嬉しいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

wild at heart 予約

wild at heart 予約

初回版の特典は何かな~?
PVがついてくれることを祈ってるけど
どうなるのでしょうね。



a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0aa886b7.95495ebe/?url=http%3a%2f%2fsearch.rakuten.co.jp%2fsearch%2嵐 wild at heartの予約はこちら>>>楽天市場
nice!(0)  トラックバック(0) 
-  |  次の3件 »
Copyright © ことりの歌 All Rights Reserved.
結婚相手と出会った場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。